> | > rec.to | Twilogよりも良いかも?

rec.to | Twilogよりも良いかも?

Posted on 2013/02/14 | No Comments


今回はTwitterのログを保存してくれるサービスの紹介です。
rectoは有名なTwilogと戦っていくサービスですね。
機能的にはTwilogのStatusなどが使えませんが非常にシンプル・クリーンな見た目です。
またアイコンの履歴を保存することも出来るのが地味に便利ですね。

またTwilogにはフレンドへのリプライ数が明示的に出てきて
そこから何をポストしたかなどを調べることが出来ますがrectoはより
自分のアカウントのログという面がウェイトをしめています。
そしてプロテクトアカウントであってもログを貯めることが出来、
鍵アカウントのフォロワーであれば見ることも可能であるそうです。便利。


ちなみにrectoがこのような画面となり

最近のプロフィール背景画像も表示されていますね。


一方Twilogは
このような見た目となります。


ちなみにスマホ対応という点においては、





Twilogはこのような画面となりスマホというか完全にフィーチャーフォン狙いですね。
しかしrec.toは…



このような画面となり視認性も良い画面となっております。
これは中々良いサービスですよ!みなさんも是非!

Leave a Reply

Powered by Blogger.