> > VRM Box面白そうなんだけど

VRM Box面白そうなんだけど

Posted on 2012/11/19 | No Comments

VRM Box

安いヘッドフォンアンプ無いかなと思って探していたらおもしろそうなものを。

http://www.h-resolution.com/Focusrite/VRMBOX.html

Focusrite VRM BoxってやつなんですがUSBのDACとしてまず使えるというところと
SPDIF(同軸)入力が可能というところがポイントです。
USBバスパワーだけどヘッドフォンぐらいならなんとかなるんでしょうな。
これ面白いのがサラウンド機能とかはよくあるんですがモニタースピーカーのエミュレート機能がついてる。
それも合計15種類のスピーカー対応してるんですが液晶テレビだとかPC付属のスピーカーみたいな チープなサウンドにすることも可能という。 Promo動画が面白いのでとりあえずこれ見ればわかるかもしれません。


USBDAC,SPDIF入力なヘッドフォンアンプに面白い機能ついてるから
なかなか良さそうで割と買うか迷ってる



Leave a Reply

Powered by Blogger.