> > プレゼントに最適?スマホ対応手袋

プレゼントに最適?スマホ対応手袋

Posted on 2012/12/21 | No Comments

クリスマスプレゼントに?

やはり冬の間厳しいのは寒い中、素手でスマホを触っている時でしょうか。
手袋をしていたら反応しない。でも冷たいiPhoneとか使いたい…。
そんな時の為に安くて使えるスマホ対応手袋を調べました。
お値段的にもプレゼントとして軽く贈ることが出来るので良いと思います!



とにかく使い捨てというタイプには、


値段が安くてミドリ安全が作っているというある種の信頼がある手袋
1,2シーズン使い捨てと考えると特に問題ない値段ですねー。


次は



これも安めですがデザインというかカラバリが良くておしゃれさん向けという感じですね。
GLOVEを反対から呼んでEVOLGという安直な名前ですが
カラーが可愛いので衝動的に注文してしまいました。



アウトドアの王道であるこのメーカーからも出ています。


お値段は3600円と張りますが手袋として風を通しにくく暖かいという機能においては抜群かと。



また女性へのプレゼントとしては、


この辺りが良いのではないでしょうか。



年末年始でより一層寒くなるので防寒対策、快適なTwitter環境の為にも一つは確保しておきたいものですね

Leave a Reply

Powered by Blogger.